あと5分の自由時間に書くようなもの

最近歩くようになってきた娘さんとの日々 何買ったっけ?何読んだっけ?な事を育児の自由時間にポツポツ書き留めておくブログを多分書くと思うです

しまパトしてきた

娘さんとお散歩ついでにしまパト

ショルダーバック探しに行ったはずなんだけど


リバーシブルブルゾンとペコちゃんポーチを衝動買いしてしまいましたorz

いや、使うし!

リバーシブルだし!ピンクと緑のリバーシブルだし!

子供服のピンクか緑のブルゾン風上着見つけたら買っておソロコーデするんだし

ペコちゃんポーチだってなんか色とか絵柄がレトロ感半端なかったんだって!ペロキャンまで描いてあるデザインなんだもん!可愛いんだもん!f:id:kaeruneko3:20180925105306j:plainf:id:kaeruneko3:20180925105408j:plain


と、

パパに無駄遣いしちゃダメだよって言われているので買う瞬間までこの衝動買いは無駄ではないのだと呪文のように脳内で復唱した。


あと夏子供服がお安くなってたので来年着れそうなものも買った。来年の夏は歩き回って遊べる我が子が見られるのかと思うと機能性重視しつつ子どもらしい可愛らしさも求めたらさくらんぼ柄のTシャツになったよ。というかこれしかなかったよ。。

世のママさんは買うの早いなあ

私も俊敏に安く良いもの見つけられる嗅覚を鍛えなくては





書くの下手ですが好きなので

ここまで読みにきてくれた

うーんと優しい方々

ありがとうございます。

りかいできる読みやすさにできるよう

のろま更新ですが

まいにちは難しいけど

まいにち書くつもりで書くぞ!


かえる猫でした