あと5分の自由時間に書くようなもの

最近歩くようになってきた娘さんとの日々 何買ったっけ?何読んだっけ?な事を育児の自由時間にポツポツ書き留めておくブログを多分書くと思うです

晴れた

数日雨模様で娘さんも風邪気味

元気だけど咳コンコン。

シロップのお薬を処方してもらって飲んでます。


今日はなんだか久々の晴れ模様!

娘さんとお散歩して、買い物して、ってそういう動き方をしたいのに

なぜだか体はボーとしてて怠けてます。

ここ2日、引っ切り無しに深夜起こされてる寝不足のせいかな…

うううわあああ

って大声で叫べたらやる気出たりしないかな





書くの下手ですが好きなので

ここまで読みにきてくれた

うーんと優しい方々

ありがとうございます。

りかいできる読みやすさにできるよう

のろま更新ですが

まいにちは難しいけど

まいにち書くつもりで書くぞ!


かえる猫でした