あと5分の自由時間に書くようなもの

最近歩くようになってきた娘さんとの日々 何買ったっけ?何読んだっけ?な事を育児の自由時間にポツポツ書き留めておくブログを多分書くと思うです

欲しいもの

娘さんのためもあるけど

おそろコーデをしたいがために子供用ブルゾンを探しに西松屋さん


ピンクのジャケットが目に入り吟味

お値段は少し張る気がするけど微々たる差であるのも確か。。

買っちゃおうかなと思って斜め上に視界を広げたら同じ色の少し薄手のジャケットを発見

薄手の方が400円程安い。。


悩む。とても悩む。

薄手の方がいっぱい着させられる。

期間も秋冬、春まで行ってもいいくらい

でもその分冬は重ね着が増えそうな気もする。

先に見つけた方はモコモコの暖かそうなシルエット。

冬に一枚羽織るだけで暖かそう

でも期間が短く少し高い。


悩む


悩んで


悩んだ結果


今回は見送った。

買えなかった。

買いに行って手ぶらで帰るとはなんとも悔しい。

即決できずあまり娘さんを待たせるわけにもいかず断念無念。


他のお店も見に行けたら見よう。

良いものを安く、そして長く使いたいものね。




書くの下手ですが好きなので

ここまで読みにきてくれた

うーんと優しい方々

ありがとうございます。

りかいできる読みやすさにできるよう

のろま更新ですが

まいにちは難しいけど

まいにち書くつもりで書くぞ!


かえる猫でした