あと5分の自由時間に書くようなもの

最近歩くようになってきた娘さんとの日々 何買ったっけ?何読んだっけ?な事を育児の自由時間にポツポツ書き留めておくブログを多分書くと思うです

お家で映画鑑賞

録画してたハムナプトラとアントマン

感想と個人的評価

★…あーうん。

★★…一回観たので次なに観ようかな

★★★…最後まで楽しんで観れました

★★★★…楽しかった!また観たくなるかな

★★★★★…とても楽しかった!続き観たい

★★★★★★…ゆったりスクリーンで観たい!

★★★★★★★…DVD買わなくちゃ!


午前中はハムナプトラ

〜失われた砂漠の都〜

字幕だった

嬉しいようなちゃんと観たいような

2ループして観た

娘さんが寝てる時に観たからちょうど観やすかった

ファミリー向け映画だけど、虫のうじゃうじゃとミイラのミチャミチャしてる感じは気持ち悪いです。

でも顎の開き方は笑ってしまいます。

ハムナプトラは何度も観てる映画だけど時間おいて見直してまた楽しいと思ういい映画です。

キスシーンに私は未だに小学生のノリでキャーキャーしてます

★★★★★☆☆


お昼から夕方にかけて

アントマン

やっと観た

3ループ目だけど

家事育児中に流してやっと最後まで観た


マーベル観ると面白いですよね

テレビだと吹き替えだったから口の動きと吹き替えの声が思ったより気になっちゃって流し観で良かったと思いました


蟻さんが色々出てきてはじめはひぃ〜って感じだけど見慣れてくると可愛くみえるから不思議。

スパイダーマンも蜘蛛苦手なんですけど映画に出てくるのはなんとか観れるのでマーベル映画は不思議です。

アントマン&ワスプが公開するからテレビでアントマンやってるのはわかってたんですけど

そこまで期待してなかった割に中間から後半あたり何度か巻き戻し使って見直しちゃいました。

父と子の映画って個人的に感情移入しすぎてしまって通常の感想+αになってしまいます。

★★★★☆☆☆





書くの下手ですが好きなので

ここまで読みにきてくれた

うーんと優しい方々

ありがとうございます。

りかいできる読みやすさにできるよう

のろま更新ですが

まいにちは難しいけど

まいにち書くつもりで書くぞ!


かえる猫でした