あと5分の自由時間に書くようなもの

最近歩くようになってきた娘さんとの日々 何買ったっけ?何読んだっけ?な事を育児の自由時間にポツポツ書き留めておくブログを多分書くと思うです

手ぶくろ

f:id:kaeruneko3:20181005104238j:plain

この間パパのお友達さんから

なんでもない日なのにくつ下と手ぶくろいただいたかえる猫です


娘さんにもタオルケットプレゼントしてもらいました


くつ下は柄入りでクリスマスっぽいのでもう少し寒くなったらたくさん履こうと思います


タオルケットはもふもふで肌触りのイイものいただいたのでまたあとで書き込むと思います


で、

手ぶくろ!

私は妊娠前は寒がりの冷え性だったので手ぶくろ耳あてマフラーホッカイロって暖をとることには少し厳重気味でした

妊娠中は体温高くて暑がりだったのですけどね


そして出産後の今

だんだん体調が戻ってきてしまって

この冬はまた寒がりさんになるのかなぁ

でも手ぶくろしてたら手先がうまく使えないから我慢するかなぁと

思ってたんですよね


そしたら今回手ぶくろ

出るんですよ!

こういう形のってなかなか自分では買わなかったのでプレゼントしてもらえてとても嬉しい

早速タグ切って手にはめちゃいました

あったかい!


今年の冬はこれでお出かけ安心だわーと今からきゃっきゃっしてます


耳あての代わりになるものも考えなくちゃですけど

フードとかかな( ⓛ ω ⓛ *)



書くの下手ですが好きなので

ここまで読みにきてくれた

うーんと優しい方々

ありがとうございます。

りかいできる読みやすさにできるよう

のろま更新ですが

まいにちは難しいけど

まいにち書くつもりで書くぞ!


かえる猫でした